Gチャットさん 予約式女性専用ツーショットチャット荒らされる

ツーショットチャットで出会うならここから

 

Gチャットさんが重いのはこの嵐のせいか?

画像チャット_嵐

まー元々重めな画像チャットではありましたが、最近とくにひどく感じていたので使うのやめてたんですけど、久しぶりに予約しようかなと思ったら (ノд-。)あぅ。。

完全に攻撃受けてますね!

ほんと、この手のいやがらせは絶えないんですね
ヾ(。>﹏<。)ノ゙
管理人さんが気づいてるかはわかりませんが、早く気づいて対応してもらえる事を願います。
(。v_v。)

 

話は変わりますが新年度ですね

私の環境も大きく変わってきました。

コロナBA2のせいでほぼほぼ巣ごもり!

いつになったらマスクはずして大声で居酒屋パーティーできるのやら・・・

それでもウクライナの国民に比べれば全然恵まれてると心から感じる毎日です。

当分リモート飲み会ですかね・・・

ライン掲示板:画像チャットでリモート飲み会

早く生の飲み会したいです笑い泣き

 

みんな同じ思いですよね滝汗

 

(;´д`)トホホ

 

できるだけ近所の桜見てストレス発散してます?

 

 

できれば下記のランキングサイトへ一票入れて頂ければ励みになります。
よろしくお願いします。
2ショットチャット☆ランキング

 

 

ではこのへんで(^-^;

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

 

 

ちなみに私の別館はこちら

https://ameblo.jp/2shotchat/

 

私がLINEの友達を探してるサイトはこちら
LINE掲示板|ライン友達募集SNS|LINE-ID交換掲示板
今日は深夜からチャットするので 興味の

ある方は エンジェル2ショットチャットさん

AYAらしい人検索してみて下さい。

ミンクとかアヤPとかw

バージョンアップ後多部屋作成 できるみた

いなんで3部屋くらい で待機してます笑い泣き

画像ツーショットチャットおわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です