画像チャットやLINEでウクライナを支援しませんか?

ツーショットチャットで出会うならここから

ウクライナ_ファイト

いつもと違う内容ですいません!
この度起きてる惨劇にほとんどアクセスの無い私のブログ
内でどれだけの事ができるかわかりませんが、
個人的にウクライナ国民の愛国心に
いままで感じた事のない感動を受けたので、少しでも
ウクライナの人々の為になればと思い書かせて頂きます。

 

私がなによりも心打たれた現実

なによりも私的に戦争の怖さもありますが、

ウクライナ国民の愛国心です。

 

とくに感じた事は、家族を逃がし一人で戦場に残り平和の

為に命を顧みず戦う男の人達の覚悟が凄すぎて感動

しました。

 

ウクライナの男\_パパ

 

私は女性ですので(コロナで居酒屋行けなくて愚痴ってる程度女)

多分同じ事が日本で起きても先に安全な所へ逃げさせてもらえる

のでしょう!

 

日本国民がウクライナの人達並みに覚悟があるとは思えませんが

実際に日本で同じ事が起きたら「女 子供」は最初に守られる

でしょう。

 

でも私たちは当然の権利だと思ってませんか?

 

ジェンダーの事が日本ではよく話しにでますが、

ウクライナの男達にそんな事言えますか?

 

ウクライナで命をかけて戦っている兵士の方々へ

個人的にウクライナ国民に支援できる情報をまとめてみました。
私のサーチ能力で見つけた詐欺サイトではないと自分なりに検索して大丈夫だと思うサイトの一覧です。

在日ウクライナ大使館

ウクライナに寄付金を送る三菱UFJ銀行口座の詳細を発表。寄付の情報はこちら

国連UNHCR協会

1950年に設立された国連難民支援機関の緊急救援活動。寄付はこちら

ピースウィンズ・ジャパン

日本発のNGO団体。緊急支援のほか、現地情勢の分析支援ニーズの調査を行う。寄付はこちら

The Ukrainian Red Cross(ウクライナ赤十字)

難民支援から医師の養成まで、人道的な活動を数多く行っている。寄付はこちら

Revived Soldiers Ukraine

前線にある陸軍病院への薬や医療品に資金を提供。寄付はこちら

Nova Ukraine 

カリフォルニアを拠点とする非営利団体。ベビーフードや衛生用品から衣類や日用品まで、あらゆる物をウクライナの一般市民に提供。寄付はこちら

Sunflower of Peace

前線にいる医師や救急隊員に救急用リュックサックを提供。寄付はこちら

Voices of Children 

戦争で受けた心の傷から子どもたちが立ち直るための支援に重点を置いた慈善団体。寄付はこちら

United Help Ukraine

ウクライナの国内避難民に食料と医療用品を配布。寄付はこちら

Doctors Without Borders(国境なき医師団)

ウクライナでさまざまな地域の病気や医療問題への支援を行っている。寄付はこちら

OutRight Action International

世界中のLGBTQ+の人権のための非営利団体。ウクライナのLGBTQ+の人々の安全を支援。寄付はこちら

UKRAINE DAO

ロシアのアクティヴィスト集団、プッシー・ライオットらが発足。ウクライナ国旗のNFTに入札、または暗号通貨の送信で寄付が行える。寄付はこちら

 

是非上記団体から応援よろしくお願ます

 

 

できれば下記のランキングサイトへ一票入れて頂ければ励みになります。
よろしくお願いします。
2ショットチャット☆ランキング

 

 

ではこのへんで(^-^;

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

 

 

ちなみに私の別館はこちら

https://ameblo.jp/2shotchat/

 

私がLINEの友達を探してるサイトはこちら
LINE掲示板|ライン友達募集SNS|LINE-ID交換掲示板
今日は深夜からチャットするので 興味の

ある方は エンジェル2ショットチャットさん

AYAらしい人検索してみて下さい。

ミンクとかアヤPとかw

バージョンアップ後多部屋作成 できるみた

いなんで3部屋くらい で待機してます笑い泣き

画像ツーショットチャットおわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です