2ショットチャット【画像チャット】 と LINE掲示板 で 残暑を楽しく

  2ショットチャット|画像チャット|で残暑

出会いOKな完全無料マッチング「画像チャット」

画像チャット|2ショットチャット|で残暑を楽しくすごそう

 

 最近、人の動きがでてきて「画像チャット」で友達探してます

世間的に夏休みも終わり「画像チャット」の利用者も少々減りましたが、
コロナ規制がかかってる時期に比べれば「2ショットチャット」の利用者は急増してますね音譜

ただ、もっとも注意してもらいたいのがサイバー詐欺グループのツールターゲットになってる「ツーショットチャット」サイトの利用です。

これは男女待機者(入室者)共に関わらずかなり巧妙に作られております。

このサイト「ツーショットチャット ランキング★キング」さんのレビューでも確認できます。

わかりやすい例で今一番狙われてる「画像チャット」はこちらです。
http://ran-king.info/c/205/

5chでも話題になってますのでどれだけ危険かはググればでてきます。
情報によるとこのツールは「都道府県」の選択はしてない様ですので
「都道府県」が未入力な部屋は怪しいと思っていいと思います。

 

 

ここからは最近の出来事

 

  2ショットチャット で先週末友達と待ち合わせ

 

個人的にはオジサン達で盛り上がってる焼鳥屋さんとかが好きなのですが、今回知り合った友達は生ものが好きらしくマグロの解体ショーやってる居酒屋さんに行って来ました照れ

 

画像チャット|2ショットチャット|でマグロの解体ショー1

 

 画像チャット でこのお店情報見せてもらってたけど

実際に解体見ながら飲むお酒は美味しかったです~チュー
早速さばきたてのマグロの刺身!

画像チャット|2ショットチャット|でマグロの解体ショー2

 

 

かなりおおざっぱですが、美味しかったですアップ

 

これですよ これ!

 

このダイナミック差が楽しいのですラブ

 

ほんと久しぶりに楽しい夜を過ごせました!!

 

 この時期的に活気のあるお店はどうかと思ったけど

 

前回のバーベキューもよかったけど、ワイワイにぎやかがやっぱりいいですねあせる
おかげさまで感染対策過度にしていったので抗原検査では陰性でしたチュー
でも、人込みはまだまだ自粛します。
世界では、トマトインフルエンザとかオミクロンBF15とか
また訳の分からない感染症がでてきてるので、
ノーマスクで大声では当分遊べそうにないですね笑い泣き
画像チャット|2ショットチャット|なきゃストレス

それでもがんばろ~チュー

 

 

 

画像チャット|2ショットチャット|で気合入れてこう

 

ここからは Line掲示板

ライン掲示板 でのマッチング

 

個人的には

LINE掲示板【LINE-UP】都道府県別 ライン掲示板さんを使ってます。

 

なぜこのサイトをよく使うのかといいますと

ライン掲示板 なのにマッチングを意識した作りになっているからです。

ゲームグループ検索や都道府県別友達探しの
検索機能で一番使いやすいからです。
例えば、東京都のゲーム好きな人で30代程度の方と、
順をおって検索できるからです。
利用者数も何十万人もおりますし、
(業者もいます)
非常にヒット率が高いと言う点です。

 

好みはあると思いますが、使いやすさでは1位です。

 

是非、LINE掲示板 でグループ参加や、共通の価値観を

持った友達を探してる方は検索だけでもしてみて下さい照れ

現在、LINE-UPさんは国内第二位の大人気サイトです。

ひょっとしら機能的には1位のサイトより優れてますので
もうじき日本一の人気LINEマッチングサイトになると
思います。

でも、人気がでてくると業者も目をつけてくるので
個人情報や顔出し等は十分気を付けて下さい!

 

ではこのへんで(^-^;

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

 

 

ちなみに私の別館はこちら

https://ameblo.jp/2shotchat/

 

私がLINEの友達を探してるサイトはこちら
LINE掲示板|ライン友達募集SNS|LINE-ID交換掲示板
今日は深夜からチャットするので 興味の

ある方は エンジェル2ショットチャットさん

AYAらしい人検索してみて下さい。

ミンクとかアヤPとかw

バージョンアップ後多部屋作成 できるみた

いなんで3部屋くらい で待機してます笑い泣き

画像ツーショットチャット|おわり