画像チャットとライン掲示板リモート飲み会・オミクロン編

ツーショットチャットで出会うならここから

 

お久しぶりです(*ノωノ)

猫の日という事もありAYAの大好きなアビちゃんとお遊びラブ

 

ってか!オミクロンで大好きな居酒屋も自粛してるので

アビちゃんと遊ぶ毎日ダウン

オミクロン マジ いやになりますねあせる

 

更にコロナのBA2が市中感染!
今年もリモート生活がまだまだ続きそうですね。

 

ツーショットチャットやライン掲示板を駆使
してリモートで楽しむしかなさそう

デレデレ

 

ライン掲示板:画像チャットでリモート飲み会

食べ物はウーバーウーバーチュー

確実に運動不足ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

ああー 焼鳥屋さんでハイボール飲みながら大笑いして

ストレス発散したいですあせる

 

とは言え、私はリモート飲み会も嫌いではなくなってきました。

 

なれって怖いよね~~~~ちゅー

 

そこでみなさんにおすすめのリモート飲み会のお相手探し方法

 

私は、
ライン掲示板はネットで一番安全性が高いと
評価されているこちらのサイトを利用してます。

 

ID交換の掲示板|ライン掲示板|LINE友達募集

 

都道府県別>男性>タグってな感じで
絞り込み検索ができる様になったので
できるだけ理想の相手と飲み会メンバーを探せます爆笑

 

 

ツーショットチャット(画像チャット)の方は
年齢認証が必要な

を利用しています。

うざいお子ちゃまや業者が少ないので
年齢認証さえすませば他のツーショット

チャットよりは快適に利用できます音譜

 

それにしてもこんな飲み会がはやくしたいな~ショボーン

ライン掲示板と画像チャットでリモート飲み会

 

 

 

 

今はもっぱらこんな感じガーン

 

 

 

コロナ早く消えてくれ~

 

 

 

ま~ 私がどうあがいても、どう腐ってもしょうがないので

せめて笑いながらリモートで元気に生きていきますびっくり

 

 

 

最近の利用サイト

 

画像ツーショットチャット

エンジェルさん中心に楽しませてもらいます。

 

ラインでリモート飲み会メンバー探しは

 

 

 

みんながんばろうね音譜

 

 

ツーショットチャットもライン掲示板もまずは
URLを確認して頭にhttpsがついてる事を
ご確認下さい。
sがついて無いサイトは暗号化されて無い
のでセキュリティー的に危険ですのでニコニコ

 

 

くだらない独り言に付き合って 下さって

ありがとうございます。

 

 

できれば下記のランキングサイトへ一票入れて頂ければ励みになります。
よろしくお願いします。
2ショットチャット☆ランキング

 

 

ではこのへんで(^-^;

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

 

 

ちなみに私の別館はこちら

https://ameblo.jp/2shotchat/

 

私がLINEの友達を探してるサイトはこちら
LINE掲示板|ライン友達募集SNS|LINE-ID交換掲示板
今日は深夜からチャットするので 興味の

ある方は エンジェル2ショットチャットさん

AYAらしい人検索してみて下さい。

ミンクとかアヤPとかw

バージョンアップ後多部屋作成 できるみた

いなんで3部屋くらい で待機してます笑い泣き

画像ツーショットチャットおわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です