エンジェル2ショットチャットで画像チャット

2ショットチャットで画像チャット

よせてよせてもう限界あせる
Eカップなんで巨乳撮りはこれ
が限界ですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

2ショットチャットでは楽しかっ
た方にはピンクのお豆ちゃんまで
なら公開してますチュー

おっぱいプリンケーキw(('Д'))wワオ!!

 

 

 

 

 

 

ここのブログなんですが、なぜか
グーグルに好かれてるみたいで
結構上位表示なんですよね~デレデレ
ブログのテーマとか関係してる
のかしら・・・

 

 

 

 

 

おかげでブログセンスのない私
は小学生なみの文章でハズカシイ
思いをしちゃう訳ですあせる
ま~ 学の無さは隠しても隠し
きれませんしマイペースで
がんばりますъ( ゚ー^)イェー♪

 

 

 

 

 

さてさて、2ショットチャット
での出来事についてですが、
さすがに久々のブログなので
色々ありました。

 

 

 

 

 

40代の方とチャットした時
の話しですが、芸能事務所の
方(自称)らしく、芸人さん
とよく会うらしく色々裏話
聞かせてもらいました。

 

 

 

 

 

ま~ 話し半分でチャットして
たのですが、ウソだとしても
結構内容が面白くてハマって
しまいましたあせる

 

 

 

 

 

それがきっかけで芸能人が
よく使う居酒屋に連れて行って
もらったんですが、なんと
今一二番に旬な(毎日TVで見る)
芸人さん紹介してもらいました。
滝汗デレデレ笑い泣き

 

 

 

 

 

ラッキー!

 

 

 

 

 

そんなに芸能人興味ある訳では
ないのですが、話しできると
テンション上がるものですねチュー

 

 

 

 

 

いや~ 楽しかったです。
ついでに私のホームの
エンジェル2ショットチャット
さんって結構芸人さん隠れて
使ってるらしいです。
w(('Д'))wワオ!!

 

 

 

 

てな感じで今年もかなりエンジェル
さん多めに利用させてもらっており
ます。

 

2ショットチャット利用率ランキング。

 

1位:エンジェル2ショットチャット

 

2位:ラブルーム

3位:シルキー でした。

個人的利用率です(ll゚д゚)

 

 

 

 

 

2019年もみなさんよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

アメブロはこちらです。

https://ameblo.jp/2shotchat/entry-12430437965.html

興味があったら見てみて下さい。
最近さぼりぎみで内容ほとんど
同じですけど。

チュー

 

 

 

 

 

 

 

くだらない独り言に付き合って

下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

 

 

 

 

 

今日は深夜からチャットするので

興味のある方は

エンジェル2ショットチャットさんで

AYAらしい人検索してみて下さい。
ミンクとかアヤPとかw

 

バージョンアップ後多部屋作成

できるみたいなんで3部屋くらい

で待機してます笑い泣き

 

 

よかったら下2つクリックして1票入れて

くれたらうれしいで~~す。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

秘密の恋愛ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です