画像チャットとライン掲示板でロコナを乗り切ろう

ツーショットチャットで出会うならここから

画像チャット
コロナ終息に向かう気配まったくないな~酔っ払い

 

日本のやり方じゃ2~3年かかる気がしてきた?

 

あんなにスーパーに人だかりできてるんだもん
無理でしょゲロー
まー私は引きこもり嫌いじゃないからまだ耐えれる

けど、普通の方や飲食店系の方には地獄ですねむかっ

お家から出れない方のために下記のサイトを

ご紹介。

ID交換の掲示板「ライン掲示板友達id」

ラインで同じ趣味嗜好の方を見つけて楽しめる

安全なサイトです音譜

 

ここは年齢認証や登録不要なので

出会い目的では利用できませんが、
今は出会っちゃダメな時期ですしね笑い泣き

 

私のニャンコも引きこもってます照れ

 

それにしても外出できない人増えてるのでSNS
関係は人増えてますね。

 

ツーショットチャットの方は相変わらず
エンジェルさん中心に楽しませてもらって
ますが、こちらも昼から1000人とかあせる

 

みんな暇つぶすのに大変なんですねあせる

 

はやく元の環境に戻れればいいですねニコニコ

くだらない独り言に付き合って 下さって

ありがとうございます。

 

 

できれば下記のランキングサイトへ一票入れて頂ければ励みになります。
よろしくお願いします。
2ショットチャット☆ランキング

 

 

ではこのへんで(^-^;

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

 

 

ちなみに私の別館はこちら

https://ameblo.jp/2shotchat/

 

私がLINEの友達を探してるサイトはこちら
LINE掲示板|ライン友達募集SNS|LINE-ID交換掲示板
今日は深夜からチャットするので 興味の

ある方は エンジェル2ショットチャットさん

AYAらしい人検索してみて下さい。

ミンクとかアヤPとかw

バージョンアップ後多部屋作成 できるみた

いなんで3部屋くらい で待機してます笑い泣き

画像ツーショットチャットおわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です