2ショットチャットは女性なら誰でも知り合える魔法のツール?

2ショットチャットで画像チャット

2ショットチャットの基本
毎回エンジェル2ショットチャットさんの場合
で申し訳ないですが、私のホームなので
お許しを酔っ払い

 

 

 

 

 

 

前回も書いたかなと思いますけど、基本
年齢認証だけはすませておきましょう。
あとからフリールーム使うにせよ、出会い
ルーム使うにせよ、色々便利なんでウインク

 

 

 

 

 

 

リアルの出会いを求めるならモチロン
出会いルームを使いましょう。
女性なら出会いルームでもそうそうお相手
の入室まで時間かからないので照れ

 

 

 

 

 

 

そこで待機メッセージですが、できるだけ
細かい要望を書き込みましょう。
ここでできるだけふるいにかけれますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

実際に入室後に聞きづらい事などを
明記しとくと楽ですよウシシ

 

 

 

 

 

 

さて、自分の作った部屋へ男性が入って
きました。
しかしこの段階ではまともに待機メッセージ
を見て入室してくる人の確率は経験上
3~4割ゲロー

 

 

 

 

 

 

地元の女性が待機してる~ってな感じで
あわてて入室してくる方がかなり多いから
ですショボーン
ま~ しょうがないですねお願い

 

 

 

 

 

 

そこでここからなのですが、出会いOK
ルームをお使いでしたら年齢認証はすん
でいるはずですので、未成年の確認は
あまりいらないと思います。

 

 

 

 

 

 

自分の狙っている年齢帯かをさりげなく
確認してください。その世代の音楽だったり
流行ってた文化などでキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

あとは、こっちで求めたポーズで写メをアップ
してもらうのが一番ベストです。
例えばダブルピースでとか(笑

 

 

 

 

 

 

なんとなく空気をこわさず安全な方か確認
しましょうチュー

 

 

 

 

 

 

私はおっちゃん好きなんで。
正確にはおっちゃんと居酒屋でワイワイ
するのが好きなだけ滝汗

 

 

 

 

 

 

エンジェル2ショットチャットさんは意外
にもまともな出会いができる数少ない
無料サイトですので、楽しく失敗のない
出会いを楽しんでくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

2ショットチャットまとめ

  • 待機メッセージはしっかりこちらの要望を明記する
  • あわてんぼう入室者はキック
  • 写メはその辺の画像を使われないようにポーズを要求する。
  • まじめな出会いが希望なら会話の前半で伝えておく。
  • こっちの個人情報は絶対に教えないポーン

ま~ こんなとこでしょうか。

 

 

 

 

 

 

最後に、エンジェル2ショットチャットさんは
最近利用者が急増しております。
中には業者や詐欺もひそんでいる事を常に
頭に入れて楽しんでくださいチュー
 

 

 

 

気を引き締めてエロチャ楽しみましょう滝汗

 

 

 

 

 

 

くだらない独り言に付き合って 下さって

ありがとうございます。

 

 

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

 

 

ちなみに私のアメブロはこちら
https://ameblo.jp/2shotchat/

 

 

今日は深夜からチャットするので 興味の

ある方は エンジェル2ショットチャットさん

AYAらしい人検索してみて下さい。

ミンクとかアヤPとかw

 

 

 

バージョンアップ後多部屋作成 できるみた

いなんで3部屋くらい で待機してます笑い泣き

 

よかったら下2つクリックして1票入れて

くれたらうれしいで~~す。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

秘密の恋愛ランキング

2ショットチャットではありませんが
エンジェルさんの即アポ掲示板は
日本一出会える即効性抜群の掲示板
です。
是非一度お試し下さい照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
地域別即アポ掲示板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です