2ショットチャットで年末を楽しもう。【2】

2ショットチャットでの出来事!

基本2ショットチャットでの話し

中心のブログです。

2ショットチャットで年末を楽しもう。【2】

 

さて、2ショットチャットの方

 

なのですが、先週の私の個人的

感想では

1位:エンジェル

2位:ラブルーム

3位:シルキー でした。

個人的利用率です(ll゚д゚)

 

 

 

 

 

 

なんか年末怪しい挙動する利用者

が多くなってきたような気がします。

・他サイトへの誘い込み

・ID詐欺

・なりすまし詐欺

など、2ショットチャットをご利用の際

は十分お気を付け下さい。グラサン

 

 

 

 

 

 

楽しい反面、違法サイトではこの手の

犯罪が増えてくる季節ですので心して

楽しく利用しましょう。爆笑

 

 

 

 

 

色々な2ショットチャットサイトの検証

っぽい事はじめたもので、いつもの

エンジェルさん以外のとこも使うよう

にしています。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ふなれなサイトはなかなか楽しめない

のですが、一応私も女性ですので、

チャットの待機時間には困りません

デレデレ

 

 

 

 

てな感じ、今回も画像チャットでGET

した面白画像紹介クラッカー

なんか気分がへんなモードに・・・ウインク

 

こんなの見たらツンツンしたくなるぅ~♪

 

 

 

 

 

この手の画像たまらなく好きなの~音譜

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、今日仕事終わったら

4連休で~す。

 

 

 

 

 

 

オサイフ寂しい年末なのでハデにハシゴ

はできないな笑い泣き

 

 

 

 

 

なんとか前向きに楽しみますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そろそろ仕事せねばあせる

 

 

 

 

 

 

くだらない独り言に付き合って

下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

 

 

 

 

 

今日も深夜からチャットするので

興味のある方は

エンジェル2ショットチャットさんで

AYAで検索してみて下さい。

 

バージョンアップ後多部屋作成

できるみたいなんで3部屋くらい

で待機してます笑い泣き

 

 

最後にもしよかったら下記の
ランキングへ投票協力お願い
致します。

秘密の恋愛ランキング

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です