2ショットチャットで年末を楽しもう。【3】

2ショットチャットで年末を楽しもう。【3】

 

今週は変動なし!

2ショットチャット利用率。

 

1位:エンジェル2ショットチャット

2位:ラブルーム

3位:シルキー でした。

個人的利用率です(ll゚д゚)

 

 

 

 

 

 

もうクリスマスですね~
素敵なイルミネーションとか街は
キラキラひらめき電球
 

 

 

 

 

 

30代になっちゃったので
この季節の過ごし方が少しづつ
変わってきましたショボーン

 

 

 

 

 

 

もともとおっちゃん好きなので
普通の女の子が憧れる彼氏から
のサプライズとか、(彼氏いない)
年齢的に焦りがでてきちゃった
のかなぁ~って感じです。

 

 

 

 

 

 

あっというまに40くるしねあせる

 

 

 

 

 

 

あー まずいまずいビックリマーク
ネガティブはよくないね照れ

 

 

 

 

 

 

今を楽しくですね!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、ここからは
ここ3~4日の2ショットチャット
での出来事です。

 

 

 

 

 

 

今週はいろんなサイトをハシゴ
してたんですけど、画像チャット
さんでほんとイヤな経験をして
しまいました。

 

 

 

 

 

 

なにやら、IPはもうバレてるとか、
色々専門用語で半分恐喝まがい
な狂ったヤツダウン
まったくココは無法地帯ですね。
堂々と高校生でした!とか!

 

 

 

 

 

 

なんであんなに利用者いるのか
不思議です。ただ単に私の運が
悪いのか・・・

 

 

 

 

 

 

当分画像チャットはやめときます。

 

 

 

 

 

 

エンジェルさん以外で今週楽しかっ
たのはラブルームさんですかね~。
ラブルームさんも公開ルームは
使う気がおきませんけど、非公開
ルームは良い感じです照れ

 

 

 

 

 

 

いい感じの同世代の方とワイワイ
盛り上がれましたъ( ゚ー^)イェー♪

 

 

 

 

 

 

やっぱりちゃんと年齢認証してる
人達は全然違いますねデレデレ

 

 

 

 

 

 

さて、今日もエンジェルさんで
仕入れた面白画像紹介しとき
ますアップアップアップアップアップアップ
ワーイ!リアルファイアーマリオ!
エロくなくて申し訳ないですが、
結構気に入ってますちゅー

 

 

 

 

 

くだらない独り言に付き合って

下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

 

 

 

 

 

今日も深夜からチャットするので

興味のある方は

エンジェル2ショットチャットさんで

AYAで検索してみて下さい。

 

バージョンアップ後多部屋作成

できるみたいなんで3部屋くらい

で待機してます笑い泣き

 

 

最後にもしよかったら下記の
ランキングへ投票協力お願い
致します。

秘密の恋愛ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です