2ショットチャットでベストパートナー

かわいいでしょ❤

ちょっとかわいいパンツを
チョイスしてみました^^





さて、昨夜の2ショットチャット
ですが、なかなか盛り上がりました。





最初はあやしいな~と思って
様子見で会話してたのですが、
なんと10分たってもエロ画像
見せてとか言ってこない(ll゚д゚)






これは私のよき居酒屋パートナー
になるかもと思い、ワイワイ雑談
してました。






そしたらついにパンツ見たい!






面白い人だったので冒頭の画像
をアップして見せました。
アハハ






気分を良くしてくれたのか
穴場の焼き鳥屋さん教えてくれ
ました。
あと1~2回チャットして、
間違いなさそうな人だったら
今週末焼き鳥PTだぁ~w







お会計は割り勘で送りオオカミ
防止w






とりあえず、今日もチャットを
楽しく盛り上げます。
楽しみ❤





なにかY氏と展開があったら
書かせてもらいまーす。




私のアメブロはこちらです。
https://ameblo.jp/2shotchat/

それでは本日はここらへんで^^;

くだらない独り言に付き合って
下さってありがとうございます。

ブログセンス0なのでお許しを

最後にもしよかったら下記の
ランキングへ投票協力お願い
致します。


秘密の恋愛ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です