2ショットチャットであんな事

2ショットチャットしましょここ5~6年2ショットチャットにハマってるアラサーのミンクです。
チャットのハンドルネームはAYAで参加してます。

主に女子一人では入りずらい古ぼけた居酒屋でおっちゃん達とワイワイ飲むのが生きがいですw

なので、よく2ショットチャットで割り勘で一緒に行ってくれる人を探してます。

どうもかしこまって飲むお酒が苦手なようで(^-^;
今8割はエンジェル2ショットチャットさんを利用させてもらってますが、グーグルで1~3枚目くらいにでてくるアクティブなツーショットチャットは日々研究しております。
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

なんやかんやでサイト毎で女性の扱いが全然ちがうんですよね。
入室した途端に「オイ!メス豚」とかってとこもありますしね
ヾ(。>﹏<。)ノ゙

怖い怖い!

あとはやけにID聞いてくる業者とかね。
ほんと気を付けないといつどうなるかわからない怖いサイトも多々あります。

女性的にとりあえずおすすめなのは年齢認証をちゃんとしてるサイトを利用する事です。
ぶっちゃけ年齢認証なしで運営できない法律あるので、無いと違法サイトなんですけどね。
まだまだ少ないのが現状です。

てな感じで、今後も2ショットチャットであった出来事やサイト検証がんばっていきますのでよろしくお願いします。
ъ( ゚ー^)イェー♪

私のアメブロはこちらです。
https://ameblo.jp/2shotchat/

それでは本日はここらへんで^^;

 

 

 

くだらない独り言に付き合って
下さってありがとうございます。

 

ブログセンス0なのでお許しを

 

最後にもしよかったら下記の
ランキングへ投票協力お願い
致します。

 


秘密の恋愛ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です