画像チャットで寒さを乗り切ろう

ツーショットチャットで画像チャット
するならこちらから

画像チャットしよ
寒くなってきましたね~笑い泣き
光熱費が痛いあせる

 

ヒートテックパンツ買わないとチュー

それはそうと、結果お部屋にこもりぎみ

なので、ツーショットチャットやる時間

ふえてる笑い泣き

 

そしてまたまた先週、エンジェルツーショットチャットさん
で知り合った40代のチャットのりのりな方と
オフ会楽しんできましたよ。ニコニコ

インスタ映え

これ美味しかった~キョロキョロ

 

こんな感じで楽しんでましたよちゅー

いい雰囲気

ここは穴場かもしれないデレデレ
チャット友よありがとうニヒヒ

 

11月はなぜか会社の人達ピリピリ
してるので画像チャットでストレス
解消です爆笑

 

関係ないけどチャット内で使われた猫画像ラブラブ
偉そうな猫

偉そうでいいですね~音譜

 

この辺の女心をつくのがウマシさんでしたちゅー

 

これからドンドン寒くなってくるから、部屋に
こもってツーショットチャットする事増えそう
ですわ笑い泣き

 

ま~こんな感じで今月は楽しく過ごせてる
と思いますニコニコ

くだらない独り言に付き合って 下さって

ありがとうございます。

 

 

できれば下記のランキングサイトへ一票入れて頂ければ励みになります。
よろしくお願いします。
2ショットチャット☆ランキング

 

 

ではこのへんで(^-^;

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

 

 

ちなみに私の別館はこちら

https://ameblo.jp/2shotchat/

 

私がLINEの友達を探してるサイトはこちら
LINE掲示板|ライン友達募集SNS|LINE-ID交換掲示板
今日は深夜からチャットするので 興味の

ある方は エンジェル2ショットチャットさん

AYAらしい人検索してみて下さい。

ミンクとかアヤPとかw

バージョンアップ後多部屋作成 できるみた

いなんで3部屋くらい で待機してます笑い泣き

画像ツーショットチャットおわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です