10連休も2ショットチャットで楽しもう

2ショットチャットで画像チャット


わぁ~ もうちょっとでゴールデンウィーク
ですね~。
私はモロ10日休めないけど飛び石8連休
ってな感じです。
安い完酎ハイ何本消費するのかな酔っ払い
(/ω\)

 

 

 

 

 

 

あ~ そうそうお金もリニューアルする
んだよねウインク
やっぱ女性的には5000円札が好き
ですわチュー
色も意識したのか少しピンクっぽくない?
目の錯覚かしら滝汗

 

 

 

 

 

 

さてさて、2ショットチャットのお話しですが、
4月のエンジェルさんは少し落ち着いて
きましたね。
だいぶ顔ぶれが安定してきたと言うか・・・

 

 

 

 

 

 

変なやからの見極めがわかりやすくなって
きました。ウシシ

 

 

 

 

 

 

おかげで週末の飲み会も安心してできて
ますよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

先週は2ショットチャットで知り合った方と
こんなとこに行ってきました。

最近の花見は進化しとりますね~チュー

 

 

 

 

 

 

この後水族館近辺の込々の居酒屋で
カンパーイして楽しい1日をすごせました。
次の日はゲローでしたけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

若者が結構はしゃいでて少しウザイ感も
ありましたが、春は色んな方がでる季節
ですもんねウインク

 

 

 

 

 

 

次回の飲み会は平成最後かな~・・・
残り少ない平成をがんばって楽しみます。
お願い

 

 

 

 

 

 

それではみなさんどこかで一緒に
乾杯できますように(笑

 

 

 

 

 

 

くだらない独り言に付き合って 下さって

ありがとうございます。

 

 

できれば下記のランキングサイトへ一票入れて頂ければ励みになります。
よろしくお願いします。
2ショットチャット☆ランキング

 

 

ではこのへんで(^-^;

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

 

 

ちなみに私の別館はこちら

https://ameblo.jp/2shotchat/

 

私がLINEの友達を探してるサイトはこちら
LINE掲示板|ライン友達募集SNS|LINE-ID交換掲示板
今日は深夜からチャットするので 興味の

ある方は エンジェル2ショットチャットさん

AYAらしい人検索してみて下さい。

ミンクとかアヤPとかw

バージョンアップ後多部屋作成 できるみた

いなんで3部屋くらい で待機してます笑い泣き

画像ツーショットチャットおわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です