2ショットチャットの勝負パンツ

2ショットチャットで画像チャット

sexy_2shotchat

ちょっと若ぶってかわゆいパンチー滝汗
昔の勝負パンツですw
勝負パンツ
今はこの辺が必殺技(笑
おΨ(`∀´)Ψヶヶヶ処理前の画像です。

 

 

 

 

パンツ
男性にはこんなのはかれたら激汗!
見せられた時点で逃げ場無しですよね
( ゚ω゚;)
 

男性の下着はルパンみたいな
トランクスが好きかなw
名前よばれながらルパンみたいに
ベッドに飛びこまれてみたいチュー

 

 

 

 

カリオストロの城TVでみてから
ルパン大好き!
私の大切なもの盗んでいって~
って感じ(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

ま~ 夢ですけど!!!!!!

 

 

 

ルパンっぽい顔の人となら何度か
2ショットチャットで知り合い
ましたけどね。
運動は苦手のようでしたw
お話しは楽しい方でしたからNP
でございます。チュー

 

 

 

よし、今度溶けるパンツ買って
みよ。
w(('Д'))wワオ!!
最近へんな妄想にはまっておりま
して・・・・
欲求不満ぎみですねお願い

 

 

 

 

 

 

くだらない独り言に付き合って 下さって

ありがとうございます。

 

 

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

 

 

ちなみに私のアメブロはこちら
https://ameblo.jp/2shotchat/

 

 

今日は深夜からチャットするので 興味の

ある方は エンジェル2ショットチャットさん

AYAらしい人検索してみて下さい。

ミンクとかアヤPとかw

 

 

 

バージョンアップ後多部屋作成 できるみた

いなんで3部屋くらい で待機してます笑い泣き

 

よかったら下2つクリックして1票入れて

くれたらうれしいで~~す。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

秘密の恋愛ランキング

2ショットチャットではありませんが
エンジェルさんの即アポ掲示板は
日本一出会える即効性抜群の掲示板
です。
是非一度お試し下さい照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
地域別即アポ掲示板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です