2ショットチャットで即アポ焼き鳥w

2ショットチャットで画像チャット

2ショットチャットで画像チャット

昨晩お給料でたので2ショットチャット
で知り合った30代の方とおっちゃん
てんこ盛りの焼き鳥屋さんへ行ってきま
した滝汗
焼き鳥
ここの焼き鳥最高!
カリッカリの塩皮がめちゃおいしかった
です。
目の前座ったので煙直撃!
(いつもの事ですがw)

 

 

 

 

 

サイドメニューの鳥皮の漬物ってのも
クセになるうまさでいつも2回くらい
注文しちゃいます滝汗

 

 

 

 

 

2ショットチャットで知り合った元気
なお相手も気に入ってくれたみたいで
ほんと楽しかったです。

 

 

 

 

 

3時間くらい飲み食いしてお会計は
2人で15000円!
結構色々なお酒飲んだので、2~3万
覚悟してたけど、店主のおっちゃん
サービスしてくれたのかなチュー

 

 

 

 

 

やっぱり正しく使えば2ショットチャット
は最高です(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

 

 

今回知り合ったのも例によって
エンジェル2ショットチャットさん。
おでかけのお相手探しは出会いOK
なエンジェルさん以外使わない
ですね。

 

 

 

 

 

画像チャットでモンモンする時は
なるべく色々なサイトを試しております。
なんといってもTOPページで結構辛口
評価してるので滝汗

 

 

 

 

 

でも、今年にはいって3回くらい危険な
目に合いました。
一番危険なのは完全個人的意見ですが、
「画像チャット」さんですね。
一応女なんで待機すればすぐチャットは
はじめられるのですが、「画像チャット」
さんの利用者はクセが強すぎで、露骨に
危険なサイトへ誘導したり、やたらID
聞いてきたり、心から苦手です。

 

 

 

 

 

ツイキャス動画もほとんど

「画像チャット」さんのが多いですしねポーン

 

 

 

 

 

女性の方は十分気を付けてご利用下さい。

 

 

 

 

 

突然 話替えチュー
永久脱毛の赤みがとれて綺麗になった
せいか最近変なモードにはいりがち爆笑

アンダーヘア

※これ私じゃないですチュー

= とくに変化がなかった場合テンプレ =

 

 

 

 

 

ここ2~3日色々なサイトをまわって
見ました。

 

 

 

 

 

 

2019年に入って利用者が減ってる
サイト、増えてるサイトがハッキリ
してきたように感じます。ポーン

 

 

 

 

 

 

まずは2ショットチャット利用者
が増えてるサイトの紹介!

エンジェル2ショットチャット
倍以上増えてます。少しは私も貢献
してるのかしらチュー
2ショットチャットラブルーム
利用者数が圧倒的なので感じづらい
ですが、10,000オーバーを何度か
みました。2018年も越えていましたが
年始は余裕越えが続いてました。

次に2ショットチャット利用者
が減ってるサイトの紹介!

・ラビット
・シルキー
・スパチャ
このへんのサイトは年末年始だと
言うのに空室がかなり目立って
おりました。
この中でだったらシルキーさんは
まだマシなのですが、夜以外は
利用者激減しているイメージを
私はうけました。どうしても
2ショットチャットは女性
利用者の数が勝負になってくるので
年末に荒れて女性利用者が離れた
シルキーさんがもったいないですね。

 

 

 

 

 

 

エンジェルさんのカウントは倍以上
上がってますが、禁止ワードの
ゴーストルームがかなりでている
ようです。
ゴーストルームもカウントされている
らしいので、ルールを知らない方は
少しとまどうかもしれませんね。

 

 

軽く説明しておくと、未成年の呼びか
けや、援助交際を求める書き込み
をしているルームはゴーストルーム
となり、他のユーザーからは表示
されなくなるというものです。

 

ゴーストルームになると100年待って
も入室者はありません滝汗

 

待機メッセージはマナーやルールを
守ってしっかりとアピールしましょうお願い

 

女性はとくに不気味さを感じるルーム
には入室しません。
こんなイメージをうけるからですガーン

 

 

 

 

 

 

最近にしてはまともな解説ができた
のかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ともかく、どこのサイトでもマナーは
大事だという事ですね照れ

 

 

 

 

 

くだらない独り言に付き合って 下さって

ありがとうございます。

 

 

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

 

 

ちなみに私のアメブロはこちら
https://ameblo.jp/2shotchat/

 

 

今日は深夜からチャットするので 興味の

ある方は エンジェル2ショットチャットさん

AYAらしい人検索してみて下さい。

ミンクとかアヤPとかw

 

 

 

バージョンアップ後多部屋作成 できるみた

いなんで3部屋くらい で待機してます笑い泣き

 

よかったら下2つクリックして1票入れて

くれたらうれしいで~~す。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

秘密の恋愛ランキング

2ショットチャットではありませんが
エンジェルさんの即アポ掲示板は
日本一出会える即効性抜群の掲示板
です。
是非一度お試し下さい照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
地域別即アポ掲示板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です