エンジェル2ショットチャットで変態画像チャット

2ショットチャットで画像チャット

なめなめプレイ

ちょっと晩酌しながら2ショットチャット
してたら、わけのわからない指示に答えて
しまった滝汗

なんかエッチ~モードに入ってしまった
のです。
この後シーツのお洗濯が・・・滝汗
 

ま~画像チャットやってるとたまに興奮
して訳わからない事もしちゃいますねチュー
 

さてさて、私は欲求不満なのかしら
(/ω\)
週末でちょっとはじけちゃいました。
 

てな訳で、先週末は金欠で引きこもり
ツーショットチャット三昧でした。

 

 

 

 

永久脱毛の赤みがとれて綺麗になった
せいか最近変なモードにはいりがち爆笑

アンダーヘア

※これ私じゃないですチュー

 

 

 

 

さてさて、期待してくれてるかさっぱり
わかりませんが2ショットチャットの
お話しです。

 

 

= とくに変化がなかった場合テンプレ =

 

 

 

 

 

ここ2~3日色々なサイトをまわって
見ました。

 

 

 

 

 

 

2019年に入って利用者が減ってる
サイト、増えてるサイトがハッキリ
してきたように感じます。ポーン

 

 

 

 

 

 

まずは2ショットチャット利用者
が増えてるサイトの紹介!

エンジェル2ショットチャット
倍以上増えてます。少しは私も貢献
してるのかしらチュー
2ショットチャットラブルーム
利用者数が圧倒的なので感じづらい
ですが、10,000オーバーを何度か
みました。2018年も越えていましたが
年始は余裕越えが続いてました。

次に2ショットチャット利用者
が減ってるサイトの紹介!

・ラビット
・シルキー
・スパチャ
このへんのサイトは年末年始だと
言うのに空室がかなり目立って
おりました。
この中でだったらシルキーさんは
まだマシなのですが、夜以外は
利用者激減しているイメージを
私はうけました。どうしても
2ショットチャットは女性
利用者の数が勝負になってくるので
年末に荒れて女性利用者が離れた
シルキーさんがもったいないですね。

 

 

 

 

 

 

エンジェルさんのカウントは倍以上
上がってますが、禁止ワードの
ゴーストルームがかなりでている
ようです。
ゴーストルームもカウントされている
らしいので、ルールを知らない方は
少しとまどうかもしれませんね。

 

 

軽く説明しておくと、未成年の呼びか
けや、援助交際を求める書き込み
をしているルームはゴーストルーム
となり、他のユーザーからは表示
されなくなるというものです。

 

ゴーストルームになると100年待って
も入室者はありません滝汗

 

待機メッセージはマナーやルールを
守ってしっかりとアピールしましょうお願い

 

女性はとくに不気味さを感じるルーム
には入室しません。
こんなイメージをうけるからですガーン

 

 

 

 

 

 

最近にしてはまともな解説ができた
のかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ともかく、どこのサイトでもマナーは
大事だという事ですね照れ

 

 

 

 

 

くだらない独り言に付き合って 下さって

ありがとうございます。

 

 

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

 

 

ちなみに私のアメブロはこちら
https://ameblo.jp/2shotchat/

 

 

今日は深夜からチャットするので 興味の

ある方は エンジェル2ショットチャットさん

AYAらしい人検索してみて下さい。

ミンクとかアヤPとかw

 

 

 

バージョンアップ後多部屋作成 できるみた

いなんで3部屋くらい で待機してます笑い泣き

 

よかったら下2つクリックして1票入れて

くれたらうれしいで~~す。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

秘密の恋愛ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です