2ショットチャットで年末を楽しもう。【4】

2ショットチャットで年末を楽しもう。【4】

今週も変動なし!

2ショットチャット利用率ランキング。

1位:エンジェル2ショットチャット

2位:ラブルーム

3位:シルキー でした。

個人的利用率です(ll゚д゚)

年末の2ショットチャットって
思ったほど利用者伸びないんですね。

各サイト普段の週末並みですね。
冬休みとか色々あるので若い子の
利用率は上がってますけど、
未成年が増えるのは運営者さん
にとっては悩みの種でしょうあせる

私も忘年会とかで色々面白い
事あったんですが、写真撮るの
忘れるくらい飲んじゃって、
しかも次の日仕事で大遅刻滝汗

楽しい後の地獄でしたあせるあせるあせる

今は田舎に戻ってきて懐かしい
友達と予定立ててます口笛

ツーショットチャットの方ですが、
私のくだらない一人事なのに
グーグルで上位に表示され
ちゃってAYAのHNで待機してる
と「ブログのAYAさんって」聞かれ
る様になりましたガーン

なので、少しやりづらいので
AYAは現在封印中てへぺろ

ちなみに上位表示されてるのは
別館
https://2ショットチャット.com/
こちらです。
興味があったら見てみて下さい。

チュー

アメブロさん規定が厳しいので
別館作りました。

でも、おかげで面白いお店とか
私好みのお店紹介してくれる
人が沢山入室してくれて情報
は結構集まてます。
ъ( ゚ー^)イェー♪

最近ツボにはまった画像は
こちら

ほんきではないのでしょうが、

良いセンスですねちゅー

この手の後からくるクスクス系
画像大好きなので、よかったら
数少ない読者の方画像下さいあせる

くだらない独り言に付き合って
下さってありがとうございます。

ブログセンス0なのでお許しを滝汗

今日も深夜からチャットするので

興味のある方は

エンジェル2ショットチャットさんで

AYAで検索してみて下さい。

 

バージョンアップ後多部屋作成

できるみたいなんで3部屋くらい

で待機してます笑い泣き

 

よかったらクリックして1票入れて

くれたらうれしいで~~す。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

秘密の恋愛ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です